blog

ブログ

garDENの裏側@設計部 Instagram始まります★

 

 

皆様、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?

 

ちなみに私は両足院というところで

寅のおみくじ引きました。

もちろん大吉!

何なら3年連続大吉です✌★

 

 

さて、そんなことはさておき!

「garDENの裏側@設計部」というタイトルで

Instagramを始めました!

 

去年の12月に事務所で使われていない

一眼レフカメラを発見!

(もったいなー、、、。笑)

 

 

綺麗に撮れるとだんだん楽しくなってきて

せっかく撮ったのだからちゃんと活かそう!

と思い、Instagramのアカウントを作りました。

 

 

 

garDENスタッフの日常はもちろん、

設計部が関わっている

家づくりの裏側も発信していきます(^^)

もしよろしければフォロー下さいませ★

 

この記事を書いたスタッフ