blog

ブログ

Youtube新キャラクター、登場します!

現場のすばらしさをお伝えするため、

「garden_kyoto_gennba」インスタアカウントを開設して、

フォロワーが200人を超えました✨

https://www.instagram.com/garden_kyoto_gennba/?hl=ja

 

現場で働く人々、本当カッコイイです!

 

そんな中、弊社の大工職人1年目の「しょうへい」君と

今週、初めてYoutubeを撮影しようと思っています。

公開は3月下旬と少し先ですが、

新キャラクターの登場、楽しみにしていてください!

 

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに