blog

ブログ

超狭小住宅

 

先日、以前お引渡しさせて頂いた

1.5間間口の邸宅。

施工写真の撮影と雑誌の取材を兼ねて

訪問させて頂きました!

 

 

そこで話題にあがったのが、

施主様がお家づくりをしていた際

ネットで検索をかけて調べ事をするときに

「狭小住宅」ではなく

「超狭小住宅」と検索をかけていた、

という内容でした。

 

たしかに「狭小住宅」と検索をかけても、

私たちからすると

これは狭小住宅なのか、、、?

と思う事例が沢山出てきます。

 

そんなことから施主様は「超狭小住宅」をテーマに、

色々調べ事をしていたそうです!なるほど!!

 

 

 

そんなこんなで、

超狭小住宅の住み心地に関しては、

本当にうれしいお言葉を頂き!

もともと建っていた古家の状況を知る私も、

良かったな~としみじみほっこりしました。

 

ご協力いただきました施主様、

本当にありがとうございました!

 

今後施工事例の写真は

次回発売のスーモ雑誌もしくは

garDENのInstagramより随時更新予定です。

https://www.instagram.com/garden_kyoto/

是非チェック下さいませ★

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ