blog

ブログ

天気予報

急に夏?って感じの暖かさですね。

モデルハウスも進んできておりますが、

棟上げ(上棟)の施工日の前には天気予報をチェックします。

3・14(月) 上棟予定日 金曜の天気予報では80%の降水確率。

3・15(火) 降水確率 20%

火曜日に変更しました。

しかし土曜日の天気予報では

3・15(火) 降水確率 80%

えっ~また変わってるやん! 準備は万端なのにやむをえず3・16(水)に変更。

なのに、80%の月、火も全く雨は降りませんでした。

久々の天気予報大外れですね。

本日、無事に上棟完了いたしました。

 

 

自分の晴れ男っぷりを信じきれなかった      REDでした。

この記事を書いたスタッフ

RED(レッド)

RED(レッド)

現場監督

人が大好き! 人との出会いを大切にし家族の想いを形に出来るようにご提案していきたいと思います。 家族が主役、家は舞台。 主役が輝ける舞台造りを心がけていきたいです!