blog

ブログ

新築工事ブログ#5

名倉がgarDENに入社してもうすぐ1年になります!!もうこんなに経つのか…とまだまだ実感が湧きませんが、もうすぐ後輩が入ってくるということでまた気持ち新たに頑張ろう!と思っております!

出来ることは少しずつ増えてきて、自信もついてきました!胸を張って、大工さんやぞ!言えるようになるまではまだ時間はかかるかもしれないですが、もっともっと技術つけて、「俺はgarDENの大工や!」と言いたいですねw

もっともっと頑張るので、「名倉の新築工事ブログ」をよろしくお願いします!名倉の成長が見られるでしょう!w

ではまた次回お会いしましょうフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

この記事を書いたスタッフ