blog

ブログ

ひだまりと家族を迎える家 

 

ひだまりと家族を迎える家

無事にお引渡しが完了しました★

 

明るく、のびやかで、心地の良いお家になりました。

 

初めて施主様とお会いしたのは2021年の1月!

長いようであっという間でした、、、(^^)

 

 

出産間近の奥様とリモートで打合せしたり、

一緒に設備のショールームへ行ったり、

工事が始まってからも

和気藹々とした現場見学だったりと、

思い返せば盛りだくさんで楽しいお家づくりでした。

 

 

お引き渡し後、早速お写真を送ってくださったお施主様。

ほっこり、

こちらまで幸せな気持ちになりました(^^)

 

この瞬間があるから

家づくりの仕事は魅力的だなと思うわけです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ