blog

ブログ

JJJ-Channelのススメ

 

 

省エネルギーで快適な住宅のための合理的な建築技術の確立と普及をめざし、

住宅・設備機器技術の研究・開発を行っている『自立循環プロジェクト』という研究組織があります。

そちらが『JJJ-Cnannnel』という動画チャンネルで、住宅設計を考える上で役立つ情報提供して下さっています。

 

様々な情報が溢れる現代において、信頼できる情報源としていつも勉強させて頂いています。

 

住宅の省エネルギー性能や温熱環境に興味のある方は、是非一度覗いてみて下さい。

かなりマニアックですが…(^^;)

この記事を書いたスタッフ

しょーこ

しょーこ

設計

人の気持ちがわかる人間でありたいと思っています。 どんなときも、どんなことも、 相手の立場に立って行動すること。 それが私のモットーです。