news

お知らせ

本日のBBQについて 2022/11/23

雨ですが、屋根のあるところになりますので開催します。

寒くなりそうなので、小さなお子様がいらっしゃったり雨で気分がのらないかたは、
どうぞ、気軽にキャンセルしてください。

また来年も行いますので、無理せず本日の参加、ご検討下さい。

キャンセルの受付はメールでOKです。
こちらへ、送信ください。

info@gar-den.jp

田中健治

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。