blog

ブログ

つくり手・スタッフのHappyのために

 

 

 

新しいビジョンのご紹介、3つ目は「つくり手・スタッフのHappyのために」です。

この中の「気持ちの良いコミュニケーションを常に心掛けます」は、設計のメイちゃんが案を出してくれました。

 

設計というと、ずっとパソコンの前で図面を書いているようなイメージを持たれるかもしれませんが、

それはお仕事の中のほんの一部分。

お客様はもちろん、社内の他部署スタッフや業者さん、現場の大工さん達と打合せをしている時間が

とても重要になるお仕事なんです。

 

コミュニケーションの質がお家の出来栄えを左右すると言っても過言ではありません。

改めて、大切にしたいと思いました。

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

しょーこ

しょーこ

設計

人の気持ちがわかる人間でありたいと思っています。 どんなときも、どんなことも、 相手の立場に立って行動すること。 それが私のモットーです。