blog

ブログ

garDENのおうち at night!

 

朝や昼の陽だまりが気持ちいい家と言えば

garDENのおうちですが・・・(笑)

garDENのおうちは夕方や夜もとっても素敵なんです!

施工写真を眺めていたら夜の施工写真も出てきて

めちゃ素敵だったので皆様に是非とも共有させていただきます(笑)

 

こちら、弊社の主婦建築士の自邸です!

暗すぎず明るすぎず・・・

心地のよさが写真から溢れてきていると思いません?(笑)

garDENのおうちは照明計画もしっかりされている証拠です!

 

外観も素敵すぎませんか?(笑)

 

来週26日、27日にこちらのお写真の邸宅をご見学いただけます!

夜ではないのですが・・・

心地の良いお家をお探しのかたは

是非!ガーデンのお家をご見学くださいね♩

 

【暮らし見学会】真夏にエアコン1台、自動運転で暮らせる家|街中狭小3階建て|住宅のプロが建てる自邸

 

おまけ☆

子ども達ふたりのサイズ感がカワイイ(笑)

この記事を書いたスタッフ