blog

ブログ

リノベーション増えています!

 

 

今月より、新たにリノベーション工事の現場がスタートしています。

大きな公園の裏手にあるので、窓の外は一面の緑!緑!!

計画では、ここに大きな窓とバルコニーが付く予定です。

緑に囲まれたバルコニーで、夕涼みしながらキンキンに冷えたビール。。妄想が広がります(笑)

 

どんな空間に仕上がるのか、今から楽しみです!

またブログにUPしますので、どうぞお楽しみに(^-^)

この記事を書いたスタッフ

しょーこ

しょーこ

設計

人の気持ちがわかる人間でありたいと思っています。 どんなときも、どんなことも、 相手の立場に立って行動すること。 それが私のモットーです。