blog

ブログ

窓リノベ、お急ぎください!

 

 

今年の3月末から受付開始された『先進的窓リノベ事業』

断熱性能の高い窓へのリフォームに対して、最大200万円までの補助金が受けられる国の制度です。

従来の補助金に比べて高い補助額が話題で、人気の内窓は早くから納期3ヶ月待ちという事態になっておりました。

 

申請期限は今年いっぱいとなっておりますが、予算が上限に達すればその前に終了となります。

9/12時点での予算消化割合は、戸建て住宅で62%、集合住宅で66%

納期のことも鑑みると、、、「お得に窓リフォームしたい人、急いでください!!!」という状況です。

 

ちょっとでも気になるな~という方、どうぞお気軽にお問合せください。

 

この記事を書いたスタッフ

しょーこ

しょーこ

設計

人の気持ちがわかる人間でありたいと思っています。 どんなときも、どんなことも、 相手の立場に立って行動すること。 それが私のモットーです。