blog

ブログ

ボロボロになった紙クロス 腰板で美しく!

 

ネコちゃんの爪とぎ等で
ボロボロになってしまった壁、、、。

施主様が応急処置されています。

現状が紙クロスという事もあり、

すんなりとビニールクロスに貼替というのも難しい。

(紙クロスは一度貼ると

次のリフォーム時に綺麗に剝がすことが出来ないのです。)

 

今回は、腰板を貼ることをご提案させて頂きました。

https://www.daiken.jp/product/DispDetail.do?volumeName=00001&itemID=t000100002417

 

しょーへー大工が美しく貼ってくれました。

階段廻りでも何のその!

 

 

腰板もホワイト色を選べば、

現状のお家の内装にも馴染みやすいです。

 

ペットと仲良く暮らしていくためのリフォーム、

古くなった壁紙、

何でもご相談ください(^^)

 

 

この記事を書いたスタッフ