blog

ブログ

初積雪

昨日からの天気予報で京都市内で積雪有りとの情報。

いざという時に備えタイヤチェーンも装備し、起床時間も1時間早めたのに・・・・。

 意外に積もりませんでしたね。

良い事なのですが、なんか拍子抜けしました。(笑)

去年は数回タイヤチェーンのお世話になったのですが今年はまだ出番はありません。

私の家が岩倉なので市内とは少し環境が違うので注意が必要です。

本日はまだ降る予報なので皆様もお気をつけてください!!!

 

現場に雪を持ち込み少し笑われた 赤木でした。

 

この記事を書いたスタッフ

RED(レッド)

RED(レッド)

現場監督

人が大好き! 人との出会いを大切にし家族の想いを形に出来るようにご提案していきたいと思います。 家族が主役、家は舞台。 主役が輝ける舞台造りを心がけていきたいです!