blog

ブログ

工事部 制服できました。

工事部もついに全員制服着用となりました。

これまでは個々に動きやすい格好だったのですが。

パリッと揃えました。

個人的に作業着好きなので毎朝楽しみに着ています。

でも、最近の作業着はオシャレ感が強く、スリムタイトなデザインが多く

私のようなゴリゴリ感満載体型にはかなりのフィット感。

夏までに着こなせるようにがんばります!!!

 

フィットしすぎて下着にパッチがはけない  赤木でした。

 

この記事を書いたスタッフ

RED(レッド)

RED(レッド)

現場監督

人が大好き! 人との出会いを大切にし家族の想いを形に出来るようにご提案していきたいと思います。 家族が主役、家は舞台。 主役が輝ける舞台造りを心がけていきたいです!