blog

ブログ

正しい歩き方、ご存じでしょうか?

田中です。

皆さま、「正しい歩き方」ご存じでしょうか?

私は知りませんでした。

実は、昨年末から右側の足裏が痛くて歩くのが大変苦痛でした。

昔、病院に行ったのですが原因が分からず、何となく治っていたのが再発したようです。

そこで、整骨院さんへ通うようになりました。

話を聞くと足の裏が痛くなる原因は、からだの歪みだったのです。

からだの歪みは歩き方も大きく影響しているとのこと。

48年間何も考えずに歩いていましたが、正しい歩き方を教わったのは、はじめて。

身近過ぎて分かっているつもりになっているけど、きちんと理解していない事って意外と多いのかもしれません。

家も同じです。ずっと暮らして分かっているつもりになっていませんか?

「○LDK、〇〇畳のリビング」 簡単に言葉にされる以外に大事な事は沢山あります。

同じ広さの家でも狭く感じるつくり方や、工夫次第で広く感じるつくり方があります。

住まい教室では、そのような内容も体感でき、お話もさせていただいております。

この10連休の最終日、5月6日(月)に行っておりますので、沢山遊んだ後、家の勉強に是非お越し下さい。

 

 

ご予約はこちらから 「住まい教室」

garDENモデルハウス

 

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。