blog

ブログ

世界基準の高性能住宅

 

 

今日は午後から営業設計部でお出掛け。

世界基準の高性能住宅に取り組まれている工務店さんの現場見学会に参加してきました。

 

京都の厳しい敷地条件ではなかなか実現が難しい部分があるものの、

使われている材料や納まりは参考にさせて頂きたい点もあり、とても勉強になりました。

 

完成した際には、是非その居心地を体験させて頂きたいです!

本日はありがとうございました。

 

この記事を書いたスタッフ

しょーこ

しょーこ

設計

人の気持ちがわかる人間でありたいと思っています。 どんなときも、どんなことも、 相手の立場に立って行動すること。 それが私のモットーです。