blog

ブログ

設計士、自邸を造る⑪-構造・断熱施工中見学会を開催する-

大工さんの工事もいよいよ佳境。

15.5帖のLDKも南北に長い吹き抜けのおかげで

とっても広く感じます。

今回の構造・断熱施工中見学会では、

現場監督の赤木が、ガーデンの取り組み

・「現場綺麗」活動

・現場施工品質監査システム「GenKan-NS」

についてお話しします。

 

家づくりは、「現場」で起きている。

いくら「設計」が頑張っても、「現場」の力が無いと、良い家は出来ません。

赤木が情熱をもってお話しさせていただきます。

ご予約枠はあと、もう一枠。

お待ちしております!

 

構造・断熱施工中見学会+家づくり教室【住宅のプロが建てる自邸~大工と設計士の夫婦~】

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに