blog

ブログ

梅雨まだ明けず。

もうすぐ8月だというのに梅雨明けはまだですね~。

今年限定の7月のスポーツの日に近場にツーリングに行ってきました。

天気予報では’雨’’雨’雨’。

どの天気予報を見ても降水確率80%オーバー。

でも今は降っていない。

えーい、行ってしまえ!

目指すは三重県のソウルフード’伊賀食堂’。

雨にも合わず到着!

まさかの連休全休です。

気を取り直して別の店に向けてGO~!

店のおっちゃんが出てきて’バイクは入店禁止です’と告げられました。

この時すでに2時過ぎ。

心が折れそうになりましたが、最終兵器のびっくり屋のGO~!

30分ほど待って無事、昼食にたどり着けました。

15時回ってましたが、、、、。

 

おいしゅうございました。

 

 

帰りに途中峠で土砂降りの雨に打たれた     赤木でした。

 

ツーリングは計画的に!

 

この記事を書いたスタッフ

RED(レッド)

RED(レッド)

現場監督

人が大好き! 人との出会いを大切にし家族の想いを形に出来るようにご提案していきたいと思います。 家族が主役、家は舞台。 主役が輝ける舞台造りを心がけていきたいです!