blog

ブログ

キッチンの入替え

伏見区でマンションの改装工事をおこなっています。

1ヶ月の工期で、住設機器の入替え、内装のクロス、床の貼り替えを行っています。

先日の朝、電話がありました。

神輿でお世話になっている山﨑さんからの電話でした。

「今日、森山君の現場に行くので宜しくね」と、山崎さんはキッチンの施工を仕事にしています。

施工される方はこちらからは選べないので、こうして知り合いの方が来てくれるのは嬉しく思います。

先日は、息子さんとも仕事をさせていただきました。

世間は思っている以上に狭いのか偶然なのか…

山崎さんと現場で話しましたが、

コロナウイルスの影響で、祭りなどの行事が中止となっていて、神輿が担げないとの事。

私は地元の神輿しか担いでいませんが、残念でなりません。

ですが、一時的な事だと思うので、来年は京都の祭りを楽しみたいと思います。

キッチンも綺麗に取付が完了しました。

キッチンの入替えをお考えの方へ、新しく食洗器を追加したり、

ガスコンロからIHにする場合は、事前に計画が必要です。

IHの場合は200Vのコンセントを必要とするので、ブレーカーに予備のブレーカーが付いていないと、

IHに替えれない場合もあります。

キッチン、お風呂、トイレなどを新しくされたい方は一度ご相談下さい。

この記事を書いたスタッフ

その他のスタッフ