blog

ブログ

「狭小住宅」って面白い!

私は、狭小住宅だけでは無いですが、

とても、たくさんのお家を設計させていただきました。

 

しかし、「狭小敷地」が多い京都市内では、

必然と狭小住宅について、とても考えることが多くあります。

 

私が狭小住宅を気に入っている所は、

一見、マイナスに感じる「狭い」ということ事実は仕方ないと受け入れ、

「狭いはずなのに、広く感じる!」

これを生み出す、陽のパワーを感じる所です。

 

どうぞ、「こんなに狭ければ、良い家は建たない」と思われている方に、

参加いただきたいイベントがございます。

どうぞ、「狭小」ということを愉しむ感覚で家づくりしている私たちと、

一緒に家を造ってみませんか?^^

【狭小住宅研究所&モデルハウス見学】<京都市北区>

この記事を書いたスタッフ

竹園 節子

竹園節子

専務取締役・設計

「人の役に立つ」ことが、私の喜び。 人の笑顔が好きで、出会えた人すべてが笑顔になってほしいと思っています。 大人も子供もかわいいペットも友達も、優しい優しい気持ちで あったかいあったかい時間を過ごしてほしい。 作る人も使う人も、みんな、みんな、ハッピーに