blog

ブログ

10周年BBQ大会!

毎年開催しておりました、オーナーさん家族、職人さん家族、garDENスタッフ家族で開催する大BBQ大会。
コロナで2回開催を見送りました。
今年はgarDEN10周年節目の年でもありますので、ホテルで10周年イベントを行うのではなく、garDENらしくBBQ大会で
10周年のイベントを行うのがいいのでは? という意見をスタッフから頂き開催する事になりました。

今年は10周年、是非これまで何かご縁があった皆さまに是非参加して頂きたいと考えております。

前回開催時は120名ぐらい参加頂いたので大変盛り上がりました。
2019年の様子

是非、お誘い合わせの上ご参加下さい。

 

この記事を書いたスタッフ

田中 健治

田中健治

代表取締役

「たのしく生きる」ことが人生理念です。 「たのしく生きる」為には「笑顔と感謝があふれる社会」が必要だなとの想いで、いっぱいです。 家というモノではなく、豊かなくらしを追い求めて家づくりを考えています。 豊かなくらしを追い求めた家。私たちがつくる家です。