blog

ブログ

新しい経営理念

 

 

 

この度、経営理念・ビジョンを改正しました。

未来創造企業認定チャレンジの一環でこれまでの経営理念を見直すこととなり、

ファシリテーターを拝命した私。

全スタッフへのアンケートを基に、プロジェクトチームで試行錯誤しながら作りました。

 

「Happyをつくる」を「Happyをつくろう」に変えたのは、

独りよがりにならず、いつも仲間やお客様、地域の皆さまと一緒にという想いと、

何かストーリーが始まりそうな、ワクワク感を出したかったからです。

 

これから数回に分けて、新しいビジョンの紹介もしていきたいと思います。

ご一読頂ければ幸いです。

 

この記事を書いたスタッフ

しょーこ

しょーこ

設計

人の気持ちがわかる人間でありたいと思っています。 どんなときも、どんなことも、 相手の立場に立って行動すること。 それが私のモットーです。