blog

ブログ

狭小住宅の収納スペース

 

 

スーモカウンター注文住宅のホームページにて、

弊社の竹園が『狭小住宅で収納スペースを確保するアイデアや工夫』について語っています!

 

ただ単に収納スペースを確保するだけではなく、物の出し入れが億劫にならない『楽な収納』とは?

こんなところにも収納できる!見逃しがちなデッドスペースを活用した『+α収納』など、

家づくりをご検討中の方、必読の内容です (^-^)

 

そして、、、

8/26(土)27(日)は、そんな収納の工夫がたくさん詰まった竹園の自邸の見学会

記事を読んで、実際に体感して、

是非皆さまの家づくりにお役立て下さい (^-^)

【暮らし見学会】真夏にエアコン1台、自動運転で暮らせる家|街中狭小3階建て|住宅のプロが建てる自邸

 

この記事を書いたスタッフ

しょーこ

しょーこ

設計

人の気持ちがわかる人間でありたいと思っています。 どんなときも、どんなことも、 相手の立場に立って行動すること。 それが私のモットーです。