blog

ブログ

謎のソファー

 

先日、モデルハウスのSORAに訪れたところ・・・

今までなかったはずのソファーが3階吹き抜け部分に置いてありました・・・!!

(一体誰が置いたのか?!!多分田中さんかな・・・笑)

 

 

お日様もあたってめっちゃいいやんこのスペース・・・

と考えていたときに気づいたのです!

 

そう言えば、ガーデンのおうちは

この吹き抜けスペースがいつも有効活用されており、

心地のいい居場所になっているなぁと。

 

ここで珈琲を飲みながら本を読むのも良し!

スタディスペースにするのも良し!

っといろいろ妄想が膨らむのでした♪

 

是非モデルハウスのSORAに来られた際は

こちらのソファーでくつろいでみてくださいね♪

 

ただいま設計士のしょーこさんと

サイドテーブル置いちゃう?!照明置いちゃう?!っと

もっと居心地のいいスペースにしようと企んでいます(笑)

 

モデルハウス見学はこちら♪無人でご見学いただけます!

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/garden/events/19666

 

この記事を書いたスタッフ