blog

ブログ

12/24(日) 炊き出しやります!!!

 

毎年開催される

全国高等学校駅伝!!

https://www.jaaf.or.jp/competition/detail/1792/

 

今年は12/24(日)に開催されます。

 

毎年、ガーデンの事務所前の北大路通り沿いにも

沢山の方が応援に集まります。

ガーデンスタッフも時間になると皆、

事務所の外に出て毎年応援しています(笑)

何かこの機会を大切にしつつ楽しいことが出来ないか、、、

とうずうずした結果!

 

ぜんざいの炊き出しをすることにいたしました♪

 

この日に関しては事務所のトイレも

応援に駆け付けた地域の皆様に貸出致します♪

(おむつ替えスペース、授乳室もあります!)

 

駅伝中継が見られるように

大きなTVも設置しております(^^)

 

みなさん、ぜんざいで体を温めながら、

駅伝を一緒に楽しみませんか(^^)?

 

詳細は後日「お知らせ」にて!

 

この記事を書いたスタッフ